がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

ソファーを買うと・・・こうなる

2017-12-28 09:53:56 | 日々のこと

さむいでごわすのぉ

昨日はりんタロ地方も雪が降りましたワン

実はお墓参りに行く約束を

ばーちゃまとしていたのですが

日程的にほかの日にずらすことができず

「え~い!!なんとかなるわ~」って

相変わらずの弾丸親子は悪天候も気にせず墓参り決行・・・

この二人の気合に負けたのか

なんと!!お墓参り中ぴたりと雪がやみました

かみさま~ありがとう(気合?かみさま?どっち?)

そういえば

私、結構前からオメメが疲れやすくって

意を決して眼科に行ってきました

やっぱり「ドライアイ」

しかも

ちょっと見方が変?なんだって

(お馬鹿さんで説明がよーくわかんなかった

でも、そっちの方が凄いショックだった

これは目が乾いた時の目薬です

「ヒアルロン酸」ってかいてあるけど

やっぱし潤いには「ヒアルロン酸」なんだよね

先日ソファーを買いました

ニトリにて19900円+税

数分後

・・・こんなことに

(くつろぐりんご姉さん)

そして

こんなことに・・・

(外を見るのにも目線が高くなって大喜び?)

 

「ママ新しいソファーありがとう

いや・・・ニンゲン様に買ったつもりなんですけど


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2017-12-28 12:33:48
ちょこっと、ご無沙汰しておりました^^A

えっ?
雪が降ったのですか?
こちらは、今朝ん?って思ったぐらいの
本当にパラッと降ったぐらいです^^;

わぁ~
おnewのソファだぁ☆
うふふ・・・。
早速、お二人さんのくつろぎの場になりましたね♪

今年も残りあとわずか・・・。
ますます気忙しくなりますが、体調崩されませんように
頑張りましょうねo^^o
返信する
こんにちは (モカママ)
2017-12-28 12:36:21
ドライアイ・・・私もです
朝、起きた時に乾燥してる時もあって
起き抜けに刺します

素敵なソファーですね

座り心地も良さそうで・・
りんごちゃんが最高って言ってるもんね

外が見やすいのね
りんごちゃん~上る時腰を痛めないでね~
返信する
Unknown (kana)
2017-12-28 16:21:59
こんにちは(^^)

雪~降ったんですか~
寒いですね~
暖かくしてお過ごし下さいね

新しいソファー
背もたれの乗ってるりんごちゃん~
落っこち無いでね
りんごちゃん~
ママありがとう~の顔
とっても可愛いです
返信する
Unknown (銀ママ)
2017-12-28 17:33:04
まぁ~雪降って寒かったね~
積もらんで良かった~。

りんちゃんやったね!
タロちゃんは?
前より高い位置から外が見れるんだね

返信する
Unknown (なつめい)
2017-12-28 17:42:23
気持ちいいものや、見晴らしの良い場所はりんちゃんに、お・き・き~だよね✨
新しい年も気持ちよく迎える事が出来るね🎵
返信する
さっちんさんへ (tera)
2017-12-29 14:16:54
この日は雪が降ったり止んだりの
寒い日でした

大掃除ついでに
お部屋の模様替えしてみました
ニトリのソファー安かったので
惜しみなく使おうと思います

今年もあと少し
よろしくお願いします
返信する
モカママさんへ (tera)
2017-12-29 14:20:15
え~モカママさんもドライアイ?
辛いよね

新しいニトリのソファー
お値段相当なのですが
ワンコには惜しみなく使えるかな(笑)・・・と思います
背もたれがどれだけもつか心配です
(こんな風に乗ることを想定していなかった
返信する
kanaさんへ (tera)
2017-12-29 14:22:46
今年は寒いですね・・・
りんタロ地方は滅多に雪が降らないので
降ると出かけるのが怖くなるの・・・

新しいニトリのソファー
ホリホリしてもオッケー・・・と思ったのに
まさか背もたれにのるとは!?
です

子どもとワンコの行動は読めません
返信する
銀ママさんへ (tera)
2017-12-29 14:25:28
寒いよね~
雪つもらんで良かったわ

「新しいわたしのソファーいいでしょ?」って
今日もりんごはお外のお友だちにお話してます

返信する
なつめいさんへ (tera)
2017-12-29 14:27:44
りんごはきっと
私よりこの家の事を知っているような気がする
返信する

コメントを投稿