がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

夢のあとさき・・・(*_*)

2017-08-24 13:41:53 | 日々のこと

本日りんタロ地方「高温注意報」が出ております

部屋の片つけをしていたら

いっぱい出てきた

空きガチャ・・・

この夏は

こんなんとか

こういうのとか

いっぱいガチャしたな・・・

夏休みも残り1週間となりました



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いね~ (なつめい)
2017-08-24 15:05:37
ガチャしたね~😃✌我が家もしたよ~😃✌

可愛い❤写真で残そう思い出💗📷💗
返信する
Unknown (銀ママ)
2017-08-24 15:29:39
今日はホント暑いねー!

私もガチャようやったなぁ~

teraさんもたくさんやったね

楽しい思い出だね
みんな似合ってるね~
返信する
Unknown (kana)
2017-08-24 16:03:05
こんにちは(^^)

今日も暑いですね~

先日まで涼しかったのがウソの様です。

ガチャ
全くやってませ~ん(笑)
田舎過ぎて~
ガチャガチャ~無くて~
りんちゃんもタロちゃんも
とっても可愛いです
返信する
こんにちは (モカママ)
2017-08-24 16:11:45
ガチャ
我が家は1回しました

魚も果物も興味あったんだけど~
1回で終了

みんな可愛いものね~

残りの夏休み楽しんでね
私の夏休みはいつなのか
返信する
こんばんは~ (チロルママ)
2017-08-24 20:27:39
わーい♪いっぱいあって どれも可愛い

お利口さんに被ってるのが凄いね!
タロたんの小っちゃいお顔にクリクリお目目~
可愛いよね~
そして やっぱりリンちゃんの表情やお目目の
感じが好きよ~

夏休みは長いよね~
明けたら~楽になったーって思った事が
懐かしく思えたわ
返信する
なつめいさんへ (tera)
2017-08-27 22:13:59
2個だけ・・・
なんて言いながら

いっぱいガチャガチャしちゃった・・・
だってかわいいんだもん
返信する
銀ママさんへ (tera)
2017-08-27 22:16:08
あると嬉しくって
ガチャしちゃったよ~

そして「かわいい」って写真撮ったら
もう「次」がほしくなっちゃって(笑)

こりゃ中毒だね(笑)
返信する
kanaさんへ (tera)
2017-08-27 22:17:46
またまた暑くなりましたよね

私もなければ買わないんだけれど
ついつい・・・探して
ゲット・・・そして「こんなに買ってしまった」と後悔の繰り返しです
返信する
モカママさんへ (tera)
2017-08-27 22:19:55
インスタで見て
ついつい欲しくなってしまいました

子ども達の夏休みは終わりだけれど
そういえば私たちの夏休みはいつ来るのか!?

だよね~
返信する
チロルママさんへ (tera)
2017-08-27 22:23:46
かわいいなんて~
ありがとう

これりんごにはちょうど良いのですが
タロウの小さな頭には少し大きかったです
でも被せるとかわいくって
写真撮って・・・親バカですよね(笑)

夏休み中も終わっても
メシ炊きは終わらない・・・
でも、贅沢な悩みだと思って今は頑張ります
返信する

コメントを投稿