がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

今日のおやつはね・・・

2016-03-12 23:40:20 | グルメ

今日もスギ花粉が私を狙っている・・・

ただ今、クスリが手放せないカラダになってしまったワタシそして長男・・・

そういえば、新しい耳鼻科

見つかりました

なんとあのあとばぁばに「耳鼻科がやってなかったよう」と

電話したら・・・

新しい耳鼻科がオープンしたらしいよ、と

情報が!!

「捨てる神ありゃ拾う神あり」(・・・あってる?)

おお・・・なんてラッキー

早速、長男と行ったら

空いてる空いてる

へへへ

・・・というわけで無事難民脱出いたしました(ピース!古っ)

今日は

電子レンジクッキング~

はて何だろな?

みんな大好き

おいもさんだよ

あげるっていってないんだけど・・・

しかもクッキングって

イモをチンしただけやんか~なんですが

素材を楽しむ・・・

これぞ究極のグルメなのよっ

・・・なんてな

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママ)
2016-03-13 01:03:40
私と娘も 花粉攻撃にあいました!!
しかも 今日 私が娘の布団を干したせいで
娘は布団に入ってから鼻水の嵐です

しかられました・・・・ごめんよ娘です。

お芋さん おいしそう!
クロタンも大好きです

返信する
Unknown (銀ママ)
2016-03-13 07:10:51
おはようございます。

花粉に狙われていかんね~
私は花粉症になった事ないんだけど…
相当、辛いんだってね
早くシーズン過ぎてほしいね~。
ちなみに、近くに耳鼻科が出来たのかしら?

お芋さんだ~
みんな、お芋さんは大好きだよね~
りんちゃん、タロちゃん~
素材の味は楽しめたかなぁ~
返信する
Unknown (kana)
2016-03-13 07:13:48
おはようございます

耳鼻咽喉科~
見付かったのですね~
とりあえず~一安心ですね

わ~
お芋~美味しそうです
りんちゃんもタロちゃんも~
美味しそうな匂い~で
「早く~早く~」ってお顔「お目目キラキラ」
とっても可愛いです
返信する
お芋。 (おかんです)
2016-03-13 09:26:08
レンジでチンも立派な料理だ、と娘は言ってます。わんちゃんたちも美味しいって顔、可愛い♪
返信する
こんにちは(*^_^*) (きゅうはな)
2016-03-13 17:29:37
花粉の時期ですね。季節の変わり目って私も喘息が顔を出すので、とても嫌です。
けど病院良かったです。

りんちゃん&タロちゃんの早くってお顔がたまりません。
タロちゃんのまだたべられるぜってのもいいね。
本当よね。別腹よね(*^_^*)
返信する
クロママさんへ (tera)
2016-03-14 09:55:22
布団を干すとは・・・それは暴挙だったね(笑)

花粉シーズン・・・
我が家の洗濯モノは基本部屋干しですよ~

クロタンもおイモ好き?
甘くておいしいもんね
返信する
銀ママさんへ (tera)
2016-03-14 09:59:35
オメメがカユイし、
くしゃみがでるし・・・辛いです
まだ私は軽い方なんですけどね

地下鉄高〇のウラにあった耳鼻科が新しくなって
再オープンしたんですよ(先生が若くなった)

おいもさん
りんタロはなにもつけませんが
ワタシはこれにマーガリンつけて食べてます(太るんだけどね)
返信する
kanaさんへ (tera)
2016-03-14 10:01:59
耳鼻科見つかりました

新しい病院なのでスタッフのみなさんがとても親切で
いい感じでした

タロちんはおイモがいっぱい食べたくてお手々を一生懸命チョイチョイしてましたよ
返信する
おかんさんへ (tera)
2016-03-14 10:03:56
さすがお嬢様
わかっていらっしゃるわぁ~

わたしもファンレター書かなきゃ
返信する
きゅうはなさんへ (tera)
2016-03-14 10:08:07
喘息とは・・・いやですよね

湿度がだんだん高くなると私も体の調子が悪くなるので
春~夏は結構体調を崩しやすいんです
ただ今更年期なので特になんだって~

甘いモノはワンコも別腹なんだよね
返信する

コメントを投稿