k@tsuhiko_note

足立区在住katsuhikoの気ままなひとりごと!?

ulfes2009!

2009年07月29日 11時01分49秒 | ultraman
この2日間プチ夏休みを頂き、一昨日ulfes2009に行ってきました。
平日にも関わらず会場前には30人程の列ができてましたが、
11:00からのライブステージの2列目をゲット!
入場するとメビウスとキングジョー・ブラックがお出迎え。
記念写真をパチリ。
1200円の公式写真は高いんでパス・・。
今回のテーマはロボット怪獣。
懐かしのロボット怪獣から現代のものまで時系列の説明があって面白かった。
ライブステージではキングジョーがロボット研究所で作られた「僕らのキングジョー」として登場!
ウルトラ兄弟達と協力して怪獣軍団と闘っていた。
メカザムもデザインがなかなか良くて気に入っていたが、
後半に登場したEXゼットンもシャープなデザインで格好よい!
2列目でとても迫力があり怪獣が投げられる度に椅子がズシンと響く感じがたまらんかった。
ちょっと首が疲れたけど・・。
毎回お土産にしてる絵の具で作るオリジナルクラフト・コーナーが、
今回はスペースが広くのんびりとできたのが良かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿