k@tsuhiko_note

足立区在住katsuhikoの気ままなひとりごと!?

あさみ&みよちんライブ!?

2009年07月31日 02時14分09秒 | jazz
今夜初めてRAGTIMEに伺いました。
外の喧騒とは違いとても静かな空間でのライブはちょっとした別世界のような感覚でした。
佐々木さんのライブも初めて聴かせて頂きました。
やさしさと力強さが交じり合う声の響きに魅了されてしまいました。
松下姐さんとの共演は二度目とのこと。
曲ごとにリズムやテンポの確認を取ったりする時の掛け合いや、
ふたりの妙な空気感が後ろにいてとても面白かった・・。

佐々木朝美(vo.)・松下美千代(p.)

♪Just in time
♪That old black magic
♪Prelude to a kiss
♪胸の振子
♪I can't give you enything
♪Stella by starlight
♪Waltz for debby
♪Bye bye blackbird
etc.



2009/7/30 飯田橋 cafe RAG TIMEにて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿