(・ω・)【ド】

Ut ameris, amabilis esto.

【いぇ~す】

2006-05-27 08:47:00 | 日記(Weblog)
■■5/27 土曜日 その1

■ありえない話

出張から帰ってきた次の日。
部長からありえないタスクが命ぜられた。
おいらの一言目の反応。

「ちょっ・・・まじですか??」

まぁ、仕事ですから…。
おかげで金曜日は一日フル回転。
今週もまじフル回転だった。

そして、来週もフル回転。。。

■グッドニュース・バッドニュース

財務から得られた情報。
5月度から新システムで稼動するとのこと。
そこでグッドニュース。

「新システムなら、こっちが使いやすいデータでるかも。」

バッドニュース。

「やっぱり対応できなかったら、来月も全帳票作り直しかも。。」

※4月度って新年度だから、
組織改変とかの関係で帳票作り直してるから、
同じ規模の帳票の作り直しが2ヶ月続くんだよね。。



■■4/29~5/6 GWその11

陽気で人懐っこい外人さんはそれはそれで良いことだと思う。
んだけど、ワカラン言葉でしゃべられるとこっちはまじきっついwww
だし・・・
普通にその外人の問いかけに、
外人達は、普通に答えをしてるし・・・。
たとえば、観光地から乗るバスの運転手の場合。。。

運転手:みんな、今日は楽しんできたかい?

乗客(外人):いえーす!

運転手:○○○は見てきたい?

乗客(外人):いえーす!

運転手:○○○は楽しめたかい?

乗客(外人):いえーす!!

運転手:それじゃぁ、疲れたかい?

乗客(外人):いえーす!(半分)ノー!(半分)ざわざわ


お前ら団結力あるよな・・・・


■旅行記第11弾【閑話休題】


今度、シーにできるやつ。


バッテリィ


かの国の町並み


金色の★ってアメリカの象徴なイメージがある。。


これはファンタジアの象徴。



このセンスにはハマッタ。



ラーメンズのDVDを一度見てみたい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。