(・ω・)【ド】

Ut ameris, amabilis esto.

【KHの功徳】

2006-05-27 08:47:29 | 日記(Weblog)
■■5/27 土曜日 その2

■出張
出張先で飲み会につれていかれた。
1次会、2次会、3次会。
その中の1人なんて、前日3時くらいまで呑んでたらしいし。
その中の2人は、超体育会系出身だから大丈夫だろう。。
って思ったら、その後朝まで呑んで会社に来てた。

第一声「どんさん、ねむいっす。」

武道館レベルの元格闘家でも眠気は感じる模様。


んで、そんなようなヤツなので、体格でかい。
おいらよりでかい。
久々?に自分よりデカイスーツって見た。
普段、呑み屋とかで一番デカイスーツって認識で自分の探せるのに。。


■■4/29~5/6 GWその12

昨日?今日?さっきのブログのTシャツの
センスのよさには、感服してるところなんだけど、
その真逆としてのアメリカ人の使う日本語・漢字って
チョー変。

体感でさ、アメリカ人の200~300人に1人くらいは、
漢字入りのTシャツとかタトーとかしてる。(体感

Tシャツとかで笑ったのは、
「I 愛 YOU」
それ日本語読みだと、あいあいゆー。。

他にタトゥーだと

くるぶしに「愛」とか背中に「信誠愛」とか



シールだよね。。。きっと。。
日本人の着てる英語Tシャツのこともあるから
なんともいえないけど、、、

■旅行記第12弾【ふぁんたずみっく】

ショー中心なので、そういう写真がいっぱい。


座り始め。


ホットドック食い終わりぐらい。


そろそろ時間。


昼間30度。夜21度。
ってか、半袖だったから寒くなってきた。。。


でてきたネズミ。


ネズミの合図で水柱が

ドーン


火がボーーーッ


ジャジャーン


逆メテオ


ディズニーのショーを見せられて気づいたこと。
おいらのディズニーの知識は、8割方キングダムハーツに依存してるwww

このショー。
ウォータースクリーンに、過去のディズニーとかの白雪姫とかから色々でてくるんだけど、
それぞれの主人公とかはまだしも、悪役とかはあのゲームやらんかったら名前しらんかったなw
いや、名前知ってても性格?とかもうちょい具体的な雰囲気とかお話知らんかったと思う。

そういう意味では、キングダムハーツとキングダムハーツ2やるだけで
楽しめ方がちがうかm(マテ

実際は、原作を知っててこそ、キングダムハーツが楽しめるのかもしれない。
【むむむ。】

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。