(・ω・)【ド】

Ut ameris, amabilis esto.

【旅行の理由も人それぞれ】

2006-05-07 21:15:03 | 日記(Weblog)
■■4/29~5/6 GWその3

この前、はじめて…

リアル「パンプティダンプティ」を見た。

しかも女性。
アメリカはやっぱり広い。。


■旅行記第三弾【さふぁり】

とまぁ、
「サファリ」と言うと聞こえはいいけど、
普通に写真だけみると…上野動物園と対してかわらない。
ってことに気づいた。。


ずんずーん


サイ


アリゲーター


ダチョーゥ





・・・誰だろ。。


エレファーント


フラミーンゴ


ゾイド


オウム


イグアナ


とりあえず、
たまたま、近くにいた日本人カップル?。
男性は50歳くらいの普通のおじさん。痩せ型。髪の毛灰色。
女性は20歳くらい&シャネルのトートバック、サンダルな若干夜系な風貌。
なのですよ。。
親子とは思えないんだよねぇ。。。

とりあえず、女性>男性の呼称は、「パパー」でしたとささ。

たまたま、そのお二人が写ってる写真あるけど、
さすがにここに出しちゃまずいわなw
ってなわけで、現地でのおいらの予想。

アメリカに観光に来たキャバ嬢とその客の一人。
客は全額出させられてて(この時期だと2人とかだと60万とか越えるだろ。。)
かつ、女性に

「パパー。私、夜は一人じゃないと寝られないから別のお部屋にしてもらっていいかなぁ~?」

って感じで、別々に泊まってるという感じww



人生色々( ´ー`)y-~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。