(・ω・)【ド】

Ut ameris, amabilis esto.

【集団行動】

2006-05-07 20:40:02 | 日記(Weblog)
■■4/29~5/6 GWその2

日本語をしゃべらずにいると
ネタも豊富になるわけで…

さて…
アメリカでよく見たもの。

セグウェィ

Wikiとか読む限りだと、それほど普及してないのかな~って思ったんだけど、意外と見た。
特定地域だけじゃなくて、空港とかでも見たし。
ってか、空港も特定地域か…。

一般市民が日常で使うわけじゃなくて、
特定地域の移動用には、いいと思うなー。
ってか日本でも欲しいなw
なんか色々荷物のりそーだし。

んでwikiからの外部リンク先のこれ「アメリカで「セグウェイ」は今

な感じだぁねぃ。

■旅行記第二弾【えあぽーと】

んで
飛行機乗りまくってるわけでー。
アメリカは広いだーねぃ。


色々映画やってたけど、
イヤホンが使いにくいのでよく聞こえてなぃ~( TДT)
アメリカ国内線とかでさー、スナック売ってるじゃん。
あれって結構売れるんね。。
すっごい大きい人がイッパイいた。。


デトロイト空港~
ノースウエストのハブ空港だそうで、広い。。。
乗り換えで5時間くらいあったので、暇で暇で。。。

宣伝には日系企業があったり。。

ルフトハンザの飛行機の頭にサッカーボール。
やっぱりドイツ企業だねぃ。
ってか、ここって国際線も国内線も関係なく同じコンコース?なんだね。。
普通にパリ行きとかもある。


呼んでる人が普通に白人。。当たり前ダスナ。


乗り合わせてた日本人のツアー客。まじウゼィ(ボソッ
集団行動するならする。しないならしない。
集団行動するなら個人行動なしにするとかできないものかと思いつつ。
なんかチラチラ目障り。
&現地担当者?の人も本当に大変だな。。
とりあえず聞こえてきたツアー客のわがまま
「タバコ吸ってもいいですか?」
「ライターないんですけど、どこかにありますか?」
「ホテルまでどのくらい時間かかりますか?」
「なんか英語で言われたんですけど…」
「ごめんなさい。迷子になっちゃって…」
気持ちはわからんでもないけどねぇ。。
ツアーとか申し込んでるならもうちょい考えよう。。


最終日迎えに来てもらったバスが…黒い。。

んなわけで、行きも帰りも通るのは、成田。

GWとはいっても結構空いてた。
入るのも出るのもそれほど並ばずにおわったしねぃ。


成田で見た飛行機の点検ブロック。
はじめてみた。


アメリカ往復だけで24時間は飛行機にいるんだもんな。。
ばびゅーんと往復6時間くらいまでになんとかならんものかね。。

まじ、シンドイ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。