モスモス日記

三姉妹(小4・双子の3歳)とたまに旦那なカープおばさんの絵日記

嗚呼、オジサン。

2017-07-29 | 父母
じめじめーじめじめ。(おねんどお姉さんの口調で。)


さて。


アメトーークで〇〇芸人じゃなくてただの『オジサン』回がありまして。(ノ∀`)


それを観てたら、こんな話が。





で、ストローが逃げるから口で追いかけるっていう。( ´∀`)


後日、喫茶店にて。





オジサンだからね。( ´-`)


あと、オジサンは近いものを見る時にメガネを上げるっていうトークをみた後に・・・


仕事中にこんなことがあったらしい。








オジサンだからね。( ´-`)


昭和の漫才師・横山やすしを平成の時代にリアルに体現した旦那。



+++++++++++++++++++++++++++

『オジサン』ってひとくくりで笑いになるけど、『オバサン』はひとくくりにされるとなんか嫌だ。( ´∀`)


ランキングに参加中。ぽちっと応援おねがいします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部


コメントを投稿