モスモス日記

三姉妹(小4・双子の3歳)とたまに旦那なカープおばさんの絵日記

おもちゃのティアラの使い方。

2017-07-28 | 双子
キッチンにあるカレンダーに全てに予定やら買い物リストを書き込むので、


スマホのカレンダーに予定を入れてる人をみると現代人め!と思う。


ただ字を書くことが少ないせいか、書いてある字が読めないことも多々。(´・∀・`;)


不燃ごみが読めなくて、出し忘れる事も多々。


朝カレンダーを見なくて、買い物を忘れることも多々。


歳のせいなのかな・・・Σ(゚д゚lll)


さてさてさて。


ティアラのおもちゃのお話し。





食後のくつろぎタイムに、








すんごいドヤったユキをみた。(´・∀・`;)


旦那の感想→『かっこつけてるねぇ~ユキちゃん』


突っ込むとこそこちゃうでー。(゜Д゜)


ユズにやらされてーってのはユキが多いんだけど、ユウはまねっこ上手なので


後々にこっそりと





おかーさんの前でこっそりやってたりする。


果てしなく可愛い。(萌。



+++++++++++++++++++++++++++

ママもやってと言わんばかりにティアラを目に刺される。地味に痛い。


ランキングに参加中。ぽちっと応援おねがいします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
www (野球好きな2児のパパ。)
2017-07-28 22:33:23
うわっ、すげーカワイイ❤旦那様のセリフに大爆笑www
!! (めぇめぇ)
2017-07-29 07:04:02
>>>パパさん
かわいいけどもアホすぎて。(ノ∀`)
旦那は毎日ツッコミどころが満載です。。。

コメントを投稿