モスモス日記

三姉妹(小4・双子の3歳)とたまに旦那なカープおばさんの絵日記

PCのワンコイン診断。

2017-01-19 | 父母
今度の土曜(1/21)の19:00から『炎の体育会系TV~2時間SP』で広島カープの選手が大縄跳びやります!!


観ねば!!!(*`д´)b


さて。


ちょっと前の話。


旦那のPCが調子悪くて。





こりゃー買い替えかなぁとか言ってたので、とりあえずPCショップのワンコイン診断に持って行ってみた。


すると特にフリーズすることもなく順調に動くという。


それなら周辺機器との相性が悪いのかも、ってことで周辺機器も持ってきてくださいと言われる。





ワンコインでどんだけ熱心なんだと思いつつ・・・(゜-゜)





ちょっと思い出したことがある。





旦那はおかーさんをブスに撮る名人だった。


PCショップの人も中までは見ないんだろうけど・・・(疑いの目。


一週間預けて結局フリーズもブルースクリーンもならなかったそうだ。


旦那のPC、内弁慶か。


戻ってきた今、正常に動いている。


なんだったのーーーー!ヽ(`Д´)ノ



+++++++++++++++++++++++++++


ブス写真を集めてはフォトDVDをせっせと作る旦那。。。(゜-゜)・・・イラッ


ランキングに参加中。ぽちっと応援おねがいします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部

コメントを投稿