ガンジャアナログスタイル新着案内板

ガンヂャの新作やら新色やら在庫状況なんぞをお知らせしとります。通販もやってます。

岩国 山賊

2011-01-11 19:14:36 | Weblog
今日は嫁さんのお母さんを引き連れて下関の唐戸市場に行ってきました。

が、昼過ぎに到着した為市場には魚なんぞはありませんでした。

市場のそばにある寿司屋で昼食を喰らい関門トンネルを通り九州に。

担過市場に行きたいって事で行ってみました、迷いながら。


特にネタになるような事もなく帰路につき、夕飯は岩国の山賊に向かいました。

が、凄い人。

待ちの人もいました。

待つのが嫌いなGANJA一族はまた高速に乗り広島へ。

只今7時23分。

いつ広島につくのやら。

で、晩飯は?

・・・・


最新の画像もっと見る