ガンジャアナログスタイル新着案内板

ガンヂャの新作やら新色やら在庫状況なんぞをお知らせしとります。通販もやってます。

ござねぶり

2010-10-03 08:00:38 | その他
デカバスが連れ?釣れのござねぶりについて。

写真左と右の金属パーツにご注目!

アルミカップが(左側ね)の向きが逆。

逆にする事で水絡みが変わりこれまた違う音が楽しめます。

ヒートンを外しカップを逆にしたらOK。

リヤのブレードを真横にすると・・・

使ってみてのお楽しみ。

さらにリップ角度をお好みで調整すればオリジナルなアクションがお楽しみ頂けます。

ご自分のオリジナルなアクションを是非見つけて下さい。

凝った方はリップに穴を開けて抵抗を少なくされる方もいらっしゃいます、が、開けすぎ注意です。

開けすぎると動かなくなります。

いろんなカスタムでお楽しみ頂ければと思います。

もしデカい奴が釣れるカスタムがあればこっそりと教えて下さい。

ではでは引き続きガンジャアナログスタイルをお楽しみ頂け下さい。


最新の画像もっと見る