ガンジャアナログスタイル新着案内板

ガンヂャの新作やら新色やら在庫状況なんぞをお知らせしとります。通販もやってます。

夢見た

2009-10-22 17:16:22 | Weblog
まいど。

夢見た事思い出した。

怖い夢。

パチンコ屋(番頭はパチンコしませんが)で本刀隠し持って店出る時に警察に捕まった。

その私服警官が漫才師の博多華丸・大吉の華丸の方。

とっさに「これって懲役?」って聞いたような・・・

で、華丸が「懲役懲役」って笑顔で言いやがった、あの笑顔で。

頭ン中を見せの事や家族の事、子供の事がぐるぐる回って目が覚めた。

思わす「良かったぁ~、夢で」と一言。

さすがに本刀持って出歩かんわな。

最近こんな夢が多いね。

今夜こそいい夢見れますように・・・合掌。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりお)
2009-10-22 19:52:12
枕の下に見たい夢の本をひいて寝るとナイスな夢が見れるらしいです。
返信する
Unknown (タイヤマン)
2009-10-22 20:48:37
マジっすか!?
ほいじゃあエッチい本で試してみます!!
いい夢みれるかね~?
返信する
Unknown (もりお)
2009-10-22 22:47:01
彼女に怒られないように…。
返信する