ガンジャアナログスタイル新着案内板

ガンヂャの新作やら新色やら在庫状況なんぞをお知らせしとります。通販もやってます。

夏の陣 ヨイチンゲールはだーれ?

2010-08-05 05:33:14 | イベント

暑い暑い毎日です。

今年も夏の陣「ヨイチンゲールはだーれ?」の季節がやってきました。

今年は番頭が多忙でお盆過ぎの8月21日(土)に開催します。

いつものように7時頃からだらだらとスタートします。


鶏専門謎の料理人が焼物をメインに旨い料理を振る舞います。


参加費はまだきまっちゃおりませんが大体2000~3000円位だと思います。


参加希望の方は番頭までメールで予約して下さい。

当日突然参加ってのはご法度です。

参加締め切りは料理の都合などがありますんで8月16日を締め切りとさせて頂きます。

さあさあ涼しくなるまであと少し!

みんなキバって参りましょう!!


キバり過ぎて屁漏らすなヨ!


お後がよろしいようで・・・


アーメン、チーン


最新の画像もっと見る