ガンジャアナログスタイル新着案内板

ガンヂャの新作やら新色やら在庫状況なんぞをお知らせしとります。通販もやってます。

昨夜

2010-07-05 09:10:00 | Weblog
スーパーサイヤ人になった。


普通の会社員なら確実に解雇。


自営業なら出来る技。

強烈な洋服着るならこの位強烈な頭の方が似合うね。

誰も寄って来んが・・・


服売るならインパクトないとね。


嫁さんは既に諦めてます。


子供を迎えに行く時は必ずキャップかハットを被るように五寸釘がっつり打ち込まれました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうちゃん)
2010-07-05 10:44:28
間違いなく、帽子なしではNGかも....。
でも、ちょっとウラヤマシイ。
返信する
Unknown (タイ〇マン)
2010-07-05 14:47:57
かっこええですね!!
帽子なんか被っちゃ駄目ですよ(笑)
返信する