ガンジャアナログスタイル新着案内板

ガンヂャの新作やら新色やら在庫状況なんぞをお知らせしとります。通販もやってます。

早くも秋の陣意識がなくなるのはだ~れ?

2010-09-04 07:25:16 | イベント
夏の陣に続く秋の陣をまたまた開催したいと思います。

秋の陣意識がなくなるのはだ~れ?

18日の夜から近所の河川敷でやろうと思います。

今日から受け付けで16日締め切り。

参加者10人以下なら延期にします。


どしどしご参加下さい。

10人以上集まればブログで詳細をお知らせします。


ブログを見てみるが参加の勇気がない・・・

これからトップを始めようと思ってる方。

少~し興味があるんで方。


ただ外で飲みだい方。
などなどお友達を誘って是非ご参加下さい。


参加予約はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ganjaーrockーstyle69@ezweb.ne.jpです。

ではではよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る