ガンジャアナログスタイル新着案内板

ガンヂャの新作やら新色やら在庫状況なんぞをお知らせしとります。通販もやってます。

ご苦労賃

2010-08-16 11:19:05 | Weblog
お疲れさんです。

昨夜ブログUPして終わったと思いきやヨイチンゲールの襲撃に合いました。

結局2時までワイワイして風呂入ってタバコ切らしてる事に気付きコンビニまで買いに行き無性にカップヌードルを食べたくなり帰ってお湯を沸かしカップヌードルを食べ買ったタバコを車に取りに行き一服。

寝床に入ったのが午前4時・・・

一瞬仕事をするか?と思ったがいつの間にか寝てました。


起きたのが午前9時!遅刻やらかしました。

嫁さんはすでに仕事に出かけてました。



疲れましたー。


ほんま疲れました。



今日休んでやろうかと企みましたが仕事は立て込んでますからやっぱり仕事。



ひとつひとつこなしていますがなかなか進んでません。



しかしやらねば。

と思うちょります。

最新の画像もっと見る