ガンジャアナログスタイル新着案内板

ガンヂャの新作やら新色やら在庫状況なんぞをお知らせしとります。通販もやってます。

男の作業場その2

2009-12-08 08:30:02 | Weblog
まいど。

先日作業場を改装しました。

普段メインで使用する場所をパチリ。

正面に網を張りフックをつけて道具を綺麗に並べました。

以前より広くなり使い勝手がいいです。
見た目もいいしね。
机は彫金師の兄貴から拝借しました。

兄貴はアクセサリーの彫金師をやってます。

ちと宣伝。
岡山市内のブラックメールってお店の2Fでお店やってます。1Fは洋服。

是非岡山に寄られた際はお立ち寄り下さい。
オーダーもお受けしてます。

私もギャングリングをオーダーしました。まだ出来てません。そう、身内だから後回しです。

話しは反れすぎましたが男の作業場のご紹介でした。

おっと、うちでもシルバー・18K等のアクセサリーの取次ぎやってます。

結婚指輪や記念のアクセサリー、原案があればお持ち頂きご相談下さい。

見積りは無料です。

なんか兄貴の宣伝になってもた・・・

最新の画像もっと見る