江南ON医院【韓国美容皮膚科クリニック・輪郭整形】

💎江南ON医院のメイン診療科💎
輪郭手術、輪郭後のリフト、レーザーリフト(HIFU)、フィラー、ボトックスなど

【骨トップ】 輪郭手術をされた方ご紹介♡症例写真付き

2024-02-21 09:30:30 | ㄴ輪郭症例

こんにちはハート

 

 <輪郭・リフティング専門>

江南ON医院ですうさぎのぬいぐるみ

 

先日頬骨手術で中顔面短縮効果について

お話させて頂きましたが

本日は”骨トップ”

”頬骨縮小手術をされた方

をご紹介させて頂きますラブ

頬骨縮小

 

<手術前>

手術して10ヶ月経ちました

 顔が本当に小さくなって

すごく満足して過ごしている最中です。

周りの知り合いがみんなきれいになったと言ってくれて

本当に嬉しいです泣き笑い

 今は小さな腫れもほぼ引いた状態で

 感覚も問題なく帰ってきましたびっくりマーク

 今特に不便に感じた部分もありません

 顔の大きさが小さくなったのが何より

本当に気に入っていて

全体的な顔のラインも

めちゃめちゃ滑らかになって嬉しいです

下三角

<手術後10ヶ月>

下三角

元々頬骨が横に張っていて

少しお顔が大きく見えるタイプの形でしたが、

頬骨縮小を行い横幅が狭まることによって

顔全体が小さく見えて

バランスがよく仕上がりましたグッ

頬骨やエラが大きいと

やはりお顔後大きく見えたりする原因になり

強い印象を与えてしまいますショボーン

輪郭で悩まれている方は

一人で悩まれずまず

オーエンまでご相談くださいませ飛び出すハート

 

星星星

 

<オ·ミョンジュン院長>

米国ASPS学会最優秀賞受賞
韓国版ビューティーコロシアムと言われている番組

”Let美人"ドクターズであり、

江南ON医院のオ·ミョンジュン院長は
米国国際整形外科学会のASPS学術大会で

唯一認められた韓国人医師おねがい

 

 両顎手術と顔面輪郭手術を受けられた東洋人
「顔の黄金比率を成す手術法」

に関する講演を発表し
最優秀賞を受賞し、世界的に認められました泣き笑い

 

<オ・ミョンジュン院長>

 



またイベント実施致します




​​​ソフトウェーブ​​

この頃ソフウェーブについて

ブログに幾度とアップさせて頂いておりましたが

はい、イベントするからです

 

ソフウェーブについて

まだあまりよくわからない方は

直近のブログをご参考ください


【骨トップ】 ソフウェーブ★輪郭手術と融合 - 江南ON医院

【骨トップ】オーエンならではの中顔面縮小術‼︎ - 江南ON医院

ソフウェーブが

輪郭手術と深い関わりがある施術と

お話させて頂いておりますが、

 

タイトニング、シワ、

弾力、リフティング

 

上記の効果が確実に出る施術です

お楽しみに、一人でも多くの方が

モニターイベントに

ご参加頂けると幸いです




輪郭専門院長"骨トップ"

<オ・ミョンジュン院長>





リンティング専門院長

<オ・スンミン院長>




 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

江南ONでは

安心して手術、施術を受けられるように

日本語スタッフが常住しております。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

公式ラインで日本語対応可能ですラブ

気軽にお問い合わせください。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

星クリック星

ダウン

친구 추가

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿