がんちゃんの里山歩き

里山歩きと日々のウォーキングで撮った写真を中心に記録します

大パノラマを楽しむ

2021-04-22 14:09:31 | 日記

最高気温28℃と暑い一日でした。

低山だが単峰で山頂は岩場なので眺望が良い山でした。

麓から見ると岩山です。

山頂まで1.2㎞で一時間程でした。

山頂手前から花崗岩を登るので、滑り落ちないように足場を確保しながら歩きます。

登る時より下りる方が大変でした(-_-;)

山頂です。

岩場なので木陰は無く暑い・・・

素晴らしい眺望で、ゆっくり黄昏たい気分でした。

ちょっと遠出をしたので、帰りの交通渋滞を思うと・・・

諦めて重い腰を上げて下山しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿