がんちゃんの里山歩き

里山歩きと日々のウォーキングで撮った写真を中心に記録します

たった一枚の写真

2021-04-23 05:24:43 | 日記

朝のラジオ体操後のウォーキングで汗ばむ陽気になりました。

公園内の野鳥はカラスとスズメが主体で、シャッターチャンスが少なくなりました。

30分歩いて、やっと一枚撮れました。

ツグミが大木の中に居ました。

薄暗いが枝被りしない場所で良かったのですが後ろ向き・・・

でも、贅沢は言えません。

暗いのでピント合わせに四苦八苦したが、逃げずに付き合ってくれました。

ワンチャンスを物にした、たった一枚の写真ですが嬉しかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿