ガンビーノ小林の余命百年

つれづれなるままに・・・
【ガンビーノ小林●武路愚】

チンタ

2009-12-15 16:12:16 | 日記
カツアゲではありません

北の国からライブゲスト永堀剛敏さんです!

こどもの頃から観てたんで、なんか一緒に育ったような感覚です。

育ち方の仕上がりはだいぶ異なりますが・・・

きてくださってありがとうございます☆



注・永堀さんの視線が伏目がちなのはボクのせいではありません
  撮ったパルデンのせいです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノビー@福岡)
2009-12-15 22:04:36
北の国からライブは盛り上がりましたか(*^-^)b
いい2ショットですね♪
永堀さんのぎこちなさが素敵です
返信する
行けなかったっす・・・ (ぱぱん)
2009-12-16 09:34:21
おお!チンタだ!!!!

僕も北の国から大好きなので…13日行きたかったっす・・・・T-T

そんな時に限って、外で飲んでました。。。
残念・・・
返信する
Unknown (ガンビーノ)
2009-12-16 13:28:12
ノビーさん
三時間の長丁場でしたが、永堀さんのところは、お客さんのことも忘れかかるほど夢中になってしまいました☆


ぱぱんさん
第3回目もきっとあるのでその時は是非お越しください☆

返信する
Unknown (りえ)
2009-12-16 21:54:07
おっ!チンタさんですね。脇役ながらも重要な方ですよね。許されるなら次回ゲストは笹野高史さんがいいです。見に行けませんけど…(>_<)。
返信する
Unknown (ガンビーノ)
2009-12-18 18:25:46
りえさん
笹野さん!いいですねえ☆
北の国から以外にも
たくさん聞きたいことありますね~
返信する