ガンビーノ小林の余命百年

つれづれなるままに・・・
【ガンビーノ小林●武路愚】

ヤッパ日曜の夜は

2010-12-04 16:32:42 | 日記
ちびまる子ちゃん
サザエさん
そして平成教育学院だよね~

ん?
おやおや~
愛読書のテレビブロスに俺の名が!


え?ワザとクサい?


明日の『熱血!平成教育学院』は漢字番長やらかしてっからよー
みんなで7時にテレビの前に集合夜露死苦☆

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みますよ~☆ (夕顔)
2010-12-05 14:32:08
はい、めっちゃワザとクサイです!(笑)

今夜やらかしちゃってください!!
返信する
Unknown (ゆかり)
2010-12-05 19:23:25

ガンビーノさん
めっちゃかっこいいです(/_;)
返信する
熱血教育 (たくや)
2010-12-05 19:33:47
見てますよー。ガンビーノ小林さん頭良いですね!!たまにはコメントの返事もしてくださいね!!
返信する
Unknown (かおり)
2010-12-05 19:50:30
小林さんすごいですね!
ビックリしました(゜∀゜)
返信する
Unknown (グリコの達人)
2010-12-05 19:56:24
ツイキュウの
ファインプレー観ました
TOPすごいです(^^)
嚔とかわかんないですwww
弟子入りしたいです(笑)←
返信する
〓〓 (きんぎょ)
2010-12-05 20:03:43

ガンビーノさん
平成学院みました〓
いいヒトやし…かっけ~(*^^*)

返信する
くしゃみ~ (あんどりゅ)
2010-12-05 20:04:08
嚔 くしゃみ~
なんて、 なかなか書けませんよ☆

すご~い☆
一緒に 海外旅行 良かったぁ~。
返信する
Unknown (ぶらすばんど)
2010-12-05 20:07:13
平成教育学院観ました
超感動しました!
俺も今から漢検受けます!
返信する
Unknown (ガンビーノ)
2010-12-06 16:33:39
夕顔さん
ちょいちょい~
観てくれた?

ゆかりさん
ありがとう☆

たくやさん
はい~
ブログ自体も疎かになって
すんません~

かおりさん
柄悪くて?
ちょいちょい~

グリコの達人さん
ツイキュウは僕も吃驚しました☆

きんぎょさん
あらそお?
ありがとう☆

あんどりゅさん
くしゃみ
PCで漢字出せません。。。

ぶらすばんどさん
何級ですか?
頑張ってください!
返信する