ガンビーノ小林の余命百年

つれづれなるままに・・・
【ガンビーノ小林●武路愚】

【喰】

2013-01-07 12:47:19 | 日記

昨日は身内で新年会、新たな年のは割に後ろ向き、年忘れ的な話もあったが、ま、いいもんだな

大久保の土木土木、ジンギスカンおいしいよ

冷凍の丸く輪切りにしたラム肉なんだけど、ガキんときからこれで育ってるからしっくりくんだよな!

前に地元の友達と、近すぎていったことない羊が丘展望台(クラーク博士んとこ)にあるジンギスカン屋にいったとき

生ラムも食べ放題なんだけど、結局みんな冷凍の輪切り食ってたもんな~

やっぱあれをベルのたれでモヤシと一緒に食うのが旨いんだよな~(ごはんにのせても激うま)

でもそのあとに高円寺でもつ鍋も食っちゃっていまだ胃もたれ(旨いが故食いすぎた・・・)

北海道と福岡で喧嘩してんのかな、とりあえず大田胃散に仲裁はいってもらお


最新の画像もっと見る