ガンビーノ小林の余命百年

つれづれなるままに・・・
【ガンビーノ小林●武路愚】

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶらすばんど)
2010-12-08 22:35:54
俺は数学は得意です☆
でもやっぱり頭は痛くなりますよね
共感します
返信する
ユーチュブで勉強 (がんば)
2010-12-09 13:09:23
 最近はユーチュブで分かりやすく数学を教えてくれる動画があります。誰かに聞くのは恥ずかしいしかし勉強したいという場合にはネットが重宝するものです。
返信する
オフのときでもありましたら (みーくん)
2010-12-09 23:23:35
こんばんは!(こんにちは!?)

北海道稚内の「みーくん」です。

今日、「とてもしっかりした 企画内容」と書いていただいた「妄想」プランについて、ちょっと話をしてみたところ、

・おもしろい、かも。
・でも「実際問題ムリ。」だよね~。

という漢字(感じ)でした。

こちらで用意できるものは何もないのですが、
オフの日があり、なんとなく気が向きましたら、ぜひご家族で稚内を訪れてみてください!

事前にブログのコメントなどでお知らせいただけましたら、土日祝日であれば、「みーくん家族(私、嫁、小4と小2の娘2人)」でこじんまりと稚内をご案内させていただきます。

嫁・・2年ほどまえに漢字検定準1級☆です。
   話が合うかも知れません。
娘2人・・けっこう「顔見知り☆」ですが、
   たぶん大丈夫だと思います。

天気の良い日を選んできていただければ、
利尻富士もゴマフアザラシたちも温泉もお寿司もご案内できると思います!

ではまたっ☆
返信する
Unknown (ぶらすばんど)
2010-12-11 16:17:14
「こんな年で」
ってカンビーノさんは何歳なんですか?
俺のいとこは30で数学勉強してますよ☆
返信する