ガンビーノ小林の余命百年

つれづれなるままに・・・
【ガンビーノ小林●武路愚】

武路愚

2010-12-28 17:54:23 | 日記
いやあ疎かになっちゃってすんません☆
サンタはマイサンにキャッチャーミットをプレゼントしてくれました☆

夜中僕が一瞬ウトウトしたらもうすでにありました はえー

昨日は中京テレビの仕事をヤラセテ頂きました
綿密な打ち合わせの後収録だったんで、僕の頭じゃやべーんじゃねえかと心配でしたがスタッフ&出演者の皆様方が支えてくださったのでなんとかやらかせて貰いました!

そちら方面の方々近くなったら告知させてもらいますんで夜露死苦☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです(*^ω^*) (ちあき)
2010-12-29 00:16:59
中京テレビ
今 実家の秋田に帰ってしまってるので 名古屋に戻るまでに放送しませんように

来年も ご活躍 期待してます〓
返信する