ガンビーノ小林の余命百年

つれづれなるままに・・・
【ガンビーノ小林●武路愚】

旅の宿

2010-01-07 23:52:07 | 日記
撮影で御殿場に来てます

もう旅館なのですが
部屋にパソコンがあったので
それで書いてます

極寒だと聞いてたんけど
そこは北海道帰り
「余裕だべ~」と高を括っていたら
極寒でした。

でも温泉に入ったので今は極楽です☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-01-08 09:13:48
温泉良いですよね~o(^-^)o。まったりしたいです!極寒の中お疲れ様でした。マイサンは新学期始まりましたか?
返信する
Unknown (ガンビーノ)
2010-01-08 13:36:36
りえさん
マイサンは今日から新学期です
僕のほうが1日早く帰ってきて
昨日は御殿場泊りなんで
ちょっと会えてないんすよね
返信する
御殿場・・・?? (ぱぱん)
2010-01-08 20:25:53
ま・・・まさか、自衛隊演習場での撮影じゃないですよね・・・!? ^^;
返信する
Unknown (ガンビーノ)
2010-01-08 20:57:32
ぱぱんさん
演習場ではないけど
すぐ近くではあります。
めっちゃ寒いっす~☆
返信する
Unknown (ノビー@福岡)
2010-01-08 22:28:07
温泉いいなー♪
福岡も超寒いです。
ボクも温泉で暖まりたいなー
返信する
Unknown (ガンビーノ)
2010-01-09 01:51:49
ノビーさん
今終わって旅館に戻って
そっこーで風呂に飛び込みました
芯まで冷え切った後の温泉は最高ですな☆
返信する
Unknown (neko)
2010-01-11 15:47:19
おつかれさまです。

温泉癒されますね!今住んでる群馬は有名な温泉が沢山あるんですが、引っ越してきてからい1度もいってません・・・足湯でもいいからいきたいな

家の息子、娘も幼稚園始まりました。息子は年長なので残りわずかな園生活を思い出いっぱい作ってほしいな~


薫くんのブログにアニキと盛り上がった話が載ってて大ウケしっちゃいました(^0^)今年も威勢よくはじけてくださいね!!
返信する
Unknown (ガンビーノ)
2010-01-13 16:30:03
nekoさん
群馬いいっすねえ
風呂なんてどうでも良かったのに
いつからか温泉大好きになってしまいました☆

うちも新学期始まりました
息子さんは春からいよいよ小学生ですか~

薫のブログ観てみますね☆
返信する