ガンビーノ小林の余命百年

つれづれなるままに・・・
【ガンビーノ小林●武路愚】

専属応援団

2012-05-25 15:34:57 | 日記
明日はマイサンの運動会

晴れるかな?

今日は雨だが予報は晴れ

もうそろそろ北海道からおばあちゃんも応援に来るので楽しみだ

おじいちゃんは首を寝違えて2,3日遅れてくるというからぷぷぷのぷ

つーことは日程ずれ込んだ方がいいのかな?まあいいか

マイサンがもっと小さい頃の運動会

髪をけっして切りたがらなかったマイサンに坊主にしたらなんぼかはタイムあがるぞというと

坊主にしてくれと言ってきた。

やっぱ勝ちたいもんなんだ、学生時代は勝負を茶化すような人間に成り下がってたな俺

自分が勝負の土俵に上がってなかったからだべな

小学校最後の運動会、やっぱ照れるようになってきたが奴はあしたも勝ちたがってる

頑張れよ!応援行くぜ!恥ずかしくて声は出せないがずっと見てるぜ!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東洋館の嫁)
2012-05-25 16:43:07
晴れると、良いですネ!
返信する
Unknown (シン)
2012-05-26 00:57:05
頑張ったらお父さんのファンも誉めてやると伝えてあげてください。

徒競走一番なったら台場にあったガンダムをかってあげる事約束してあげてください。

晴れたらイイネ(^^)
返信する
Unknown (bu-chan)
2012-05-29 09:02:50
とことん行け!
応援してるぞ!!
返信する
Unknown (メロンパン)
2012-05-31 09:23:04
運動会は無事に終わりましたか!?
梅雨前だから、スッキリしない天気が
続いてますね(^^ゞ
返信する
Unknown (bu-chan)
2012-06-01 14:58:30
何度読んでも涙が出そうになる。
人情あるよな~


返信する
Unknown (ガンビーノ)
2012-06-08 00:57:49
東洋館の嫁さん晴れたねかけっこは一番獲ったよ
返信する
Unknown (ガンビーノ)
2012-06-08 00:58:08
東洋館の嫁さん晴れたねかけっこは一番獲ったよ
返信する
Unknown (ガンビーノ)
2012-06-08 00:59:12
シンさん
一番獲ったよ
ガンダムよりなんちゃらカードに夢中っす
返信する
Unknown (ガンビーノ)
2012-06-08 01:00:25
メロンちゃん
そうねついにお梅雨入りみたいだけど
なにか梅雨がまちどうしい
みたいなことしたいね
返信する
Unknown (ガンビーノ)
2012-06-08 01:02:11
bu-chanさん
人情をたぐりたぐりですわ
自問自答
けどもガキのかを見てると
何でもいいのかなともおもいまする
返信する