新潟県民の田舎者がYoutubeで新潟の良さを発信して行く奮闘記

日々の日常や気になったこと旬の物や行事などを
Youtubeと共にブログでお伝えしていこうと思います。

ラーメン王国新潟

2020-07-17 16:39:00 | 日記
ども。
がんです。今日は新潟県江南区にある「まるしん」

食べに行ってきました。

私、初めて食べたんですが衝撃でしたね!

まず麺がすすれない!スープって感じではなく
ホントにとろみが強く、マーボー麺てこんな感じ?

と衝撃をうけました。

味は山椒が聞いていてピリッと辛い感じの全体的には少し甘めですかね!
この山椒がとても癖になるのだと痛感しました!



他にもつけ麺や色んなメニューがあったので挑戦してみようと思う!

ですがこのまるしんさん昼のみ営業で、平日の昼時でも超行列。
行ったことのある方なら分かるはずです!

でも間違いなくうまいんでまだ食べたことのない人は是非参考までに食べに行ってみてください!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿