青空のした

自然が一番

影遊び

2005年06月29日 | 青空のした
今日は 朝からおかしな天気でした。

雨が降ったり、晴れたり、めぐみの雨かな?
でも 蒸し暑いです。じっとしてても 汗が滲んできます。
HPを扱ってたら『桜島』の画像が消えました。
ブログ・HPのPCがまだ解りません。
頭が固くなってるから・・簡単では、ないです。
でも 自分のHPを眺めるのは、楽しいです。

『九州の山歩きにようこそ』←クリック 。リフレッシュしました。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は海だ!! (hanasakuoka)
2005-06-29 20:47:53
元さん、神出鬼没

旭なの、夕日なの。

お地蔵様?が、くっきり映えて美しいですね。

カメラマンチョッキ?に、Ⅴサインは、元さんでしょう。

おでこなぜなぜも元さんかな?

返信する
ものすごい、リニューアルですね (hanasakuoka)
2005-06-29 21:13:30
すっごく楽しかったわ『青空のした』
返信する
スッキリ (kiyo)
2005-06-29 21:32:45
HPは綺麗ですっきりし見やすくなりましたね。、

青空がまぶしい、Goodです。



ブログの海は有明海ですか?

有明海だったら夕日ですね。

影の写真のモデルは元さんではないですね。

だっておなかが出てなく、スマートです・・・

元さんだったらごめんなさい。

返信する
初めまして~♪ (ゆりりん☆)
2005-06-29 21:35:13
ganさん 初めての書き込みです♪

そそ 昨日からお昼に夕立がザーーと不思議なお天気ですすね。 仕事に行く前の天気予報も当てになりません。。(>_<)

影絵遊び・・いいですね!!! 写真で遊べるなんて~素敵な感性と作品にビックリしてます♪



プログ・・不勉強で よく分かりませんが書き込みは出来るかな??と足跡だけ残しておきます。

(^.^)v  
返信する
初心者なんで・・m(__)m (ゆりりん☆)
2005-06-29 21:40:58
書き込みを長々と書いたのですが・・途中で切れてましたm(__)m プログ・・よく分かりませんので済みません!

HPのリニュアル とても素敵です。

影絵遊びも ganさんの感性と作品にピックリしています。 
返信する
はじめまして (そよかぜ)
2005-06-29 22:09:22
先日はご訪問ありがとうございました。

こちらへ訪れるたびに変身しているので驚いています。

どこまで進化し続けるか楽しみです。(^o^)



長崎はいかにも梅雨らしいどんよりした一日でした。

しかし、肝心の雨は少しだけで、今夏の水不足が心配です。

山の花も少し元気が足りないように思いました。

これからの花たちのためにももう少し雨を期待したい所です。
返信する
 (元より)
2005-06-29 23:41:19
☆ hanasakuokaさんへ



HPご覧頂いて有難うございます。

は、嬉しいですね。

PCに触りだして すぐHPを立ち上げてここまで

出来るようになりました。自分でも驚いています。

山も見る山から 登る山に進化中です。

山歩きをはじめてから、お腹もスマートになってきました。



☆ kiyoさんへ



みんなkiyoさんの真似ですよ。

背景の壁紙も写真をクリックもその他もろもろ kiyoさんの真似です。

真似をしたくてもPCが動いてくれません。

つくづく 頭が固くなったと思います。

それから この頃お腹が凹んできましたよ。



☆ ゆりりん☆さんへ



ようこそ!!ゆりりん☆さん

ブログコメントの中途ワープ・行方知れず・ダブルコメントは、ブログ名物です。

本当に天気予報あてになりませんね。

私のHPも少しは見やすくなりましたよ。

立ち上げの頃は 全てトップページに納まっていました。

HPの造り方が 解らずに一ヶ月ほどトップページだけのHPでした。(笑い)



☆ そよかぜさんへ



そよかぜさん ようこそ!!

ご訪問していただき感謝です。

HPは 試行錯誤で造っています。

熊本の梅雨もどこで休んでいるのでしょう?

天気予報もハヅレばかりです。

九千部山 素晴らしい山ですね。そよかぜさんのHPで知って山の本で知りました。

山頂も広いですね。展望がまたいいですね。

行きたくなっています。







返信する
お出でになりませんか (そよかぜ)
2005-06-29 23:49:41
九千部はいい山ですよ。展望がいいし、お花が多いし。

9月末ごろとっておきの花が咲きます。

その頃おいでになりませんか?

ご案内するほどの知識はありませんが、ご一緒に登りましょう!

熱烈歓迎いたしますよ~
返信する
着想が面白いです (元江戸っ子)
2005-06-30 11:23:21
おはようございます。

昨夜は東京ドームへ行ってきました。

今年のジャイアンツの弱さをまざまざと見せ付けられました。

二体の石仏 お地蔵様でしょうか?でも海岸にあるのは?

微笑ましい逆光で撮られたのがいいですね!微笑ましい姿がよくわかり撮影者の人柄がにじみ出ています。下のシルエットもgoodアイデアです。
返信する
HP (おみや)
2005-06-30 11:27:29
素敵なホームページを何時も楽しませていただいております。九州へ旅行に行ったり、娘夫婦が住んでいたこともあって、見覚えのある景色が沢山出てきました。

元さんの所にコメントを書いていらっしゃる方は皆さん素敵なホームページをお持ちなのですね。どのようにしたらあのようなHPが作れるのでしょうか?何かヒントがあったら教えてください。
返信する
【gooブロガー・先着】dアカウント連携でdポイント2,000pt
ブログを読むだけ。毎月の訪問日数に応じてポイント進呈
【コメント募集中】goo blogスタッフの気になったニュース
gooブロガーの今日のひとこと
訪問者数に応じてdポイント最大1,000pt当たる!