ゲーム ステーション ブログ

ゲームやらアニメやらの話や、どうでもいい日常の事までまったりと。

エヴァ エクストラスクール水着フィギュア画像キター!

2004-06-26 | 玩具




むっはー!


いや、もうめっちゃいいですよ!最高ッスよ!
レイだけかな~…なんてもう言いません!俺両方ゲットしますよ!
イラストにもぽよよんろっく使ってたり何気に凄い気合ですな!(合うかどうかは別として
旧スクにひらがなのネーム…桜坂さんわかってらっしゃる!
とりあえずそこのところは大安心ですよ!っていうかカモン!
しかもレイは包帯装備だし、アスカは

ビートバン装備だし!

いくらレイ派の俺でもそれには勝てん!っていうか靴下履いてる時点でレイの負けだ!


気合入ってるっていうのはやっぱ皆スク水好きだからですか?

そうですか!好きですか!やっぱいいですよね!スク水!


………


(*´Д`)ハァハァ


AOU SEGA Pr!ze collaborat!on 新世紀エヴァンゲリオン エクストラ水着フィギュア

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ (ウメ)
2004-06-27 01:00:42
これはよいスク水ですね^^
返信する
うぃ (タカ)
2004-06-29 19:42:08
よいスク水でつw
返信する
Unknown (トクメイキボンヌ)
2004-07-23 22:03:47
これって、もう出荷されてるの?
返信する
出荷されてます (タカ)
2004-07-24 18:12:57
一応7月下旬って予定表には書いてありましたけど、

秋葉原ではもう出回り始めてますよ~!

っていうか両方ゲットしてきました!
返信する