ゲーム ステーション ブログ

ゲームやらアニメやらの話や、どうでもいい日常の事までまったりと。

KOF3作を買うと舞かアテナのPinkyが当たる

2004-08-13 | 玩具
KOF10周年を記念してキャンペーンをやるそうです。
10周年記念タイトル3本に付いてる応募マークを送ると舞かアテナのPinkyが当たります。

うーん、かなりレア物になる予感…。
3本買って確実にもらえるわけじゃない上にどっちかでしょ?両方手に入れるの大変そう…。

あ、そうそう、KOF3D(マキシマムだっけ?)やってきましたよ。なかなか微妙でした。
ただグラフィックを3DにしただけのKOFって感じで。
とりあえず3Dである意味は無かったと思われ。あとアナザーキャラが大半意味不明。誰?
全体的に動きがはやいのと、コマンド判定が甘い感じ。適当に入力してもちゃんと認識してくれたり。
特にいおりんがちょっぱや。逆に遅いキャラはちょっとキツい感じ。
っていうかロックとか新キャラの奴(名前知らん)とか、当て身や投げ系強い気が。
まぁそれなりに面白いですかな。少なくともネオウェーブよりは好感触。
でもソフト高いので却下。安ければ手出してもいいかなーとか思うけど…。


KOF10周年記念スペシャルプレゼント企画!「PinkyKOFをもらおう!」