ゲーム ステーション ブログ

ゲームやらアニメやらの話や、どうでもいい日常の事までまったりと。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も嫌いです (takawo)
2004-06-24 01:20:36
管理人さん、こんにちは。

なんか十分な検証とか科学的根拠とかまるでなってないくせに、書籍とか講演会で金儲けしてる教授がまた復活ですか。やれやれ。

いい加減ガツンと言ってくれるメディアが出てくればいいのになぁ・・・。
返信する
最悪ですっ (タカ)
2004-06-24 20:54:30
実はこいつの脳が一番イカれてると思うのは自分だけですか?

ゲーム脳ならぬゲーム批判脳というか、とりあえず

「ゲームの事知らないけど、嫌いだから適当に

でっち上げて晒してやれ」みたいなのが全然気に食わない。

もうホント迷惑な話です。3人しか調べずに結果を出そうなんて

どう考えてもおかしいでしょ?小学生の自由研究ですら

もっと大勢の人に意見聞くでしょ。こんな馬鹿に踊らされてる

メディアも困ったもので。あ、でもこの記事は最後で

見方を検証する基礎データすらないのが現状って書いてる

からこの記者はこの意見に懐疑的なのかなぁ?
返信する