ゲーム ステーション ブログ

ゲームやらアニメやらの話や、どうでもいい日常の事までまったりと。

湾岸MIDNIGHT MAXIMUM TUNEがアツイ!

2004-07-24 | 日記
なんか個人的に激ツボ!レースゲーでここまでハマったの久しぶり!
F-ZERO AXもアウトラン2もそこそこ遊んだけど、ここまで素直に熱い!
って思ったのなかったんだよね。(頭Dとかはいまいち入れなかった)
湾岸は前作がつまらなくて嫌いだったので、まぁ新しく出たしやってやろう
みたいな感じで始めたんだけど、一回C級の1面をやった途端虜。
いつもはあんまりいじってて面白くないからMT好きじゃないんだけど、今回の6連は楽しい。
なんかね、作業に感じない。いつもだとただめんどい作業が増えたって感じに思ってたんだけど、
今回はもうMTじゃないと全然面白くない。レースゲーで初めて連コインしちゃった。
また金が出来たら注ぎ込む気マンマン。やべぇ。

ちなみに車は勿論BNR34(注:スカイラインGT-R)。
スカG大好きだもんで、選ばずに即決。他の機種に乗る気ゼロw


ちなみにホームページでカード所持者向けに8月31日までアンケートを行なってます。
抽選でレアカードが手に入るそうで。とりあえず応募しておいたが、多分無理だ(苦笑


湾岸MIDNIGHT MAXIMUM TUNE