ゲーム ステーション ブログ

ゲームやらアニメやらの話や、どうでもいい日常の事までまったりと。

もじぴったんBest化につき体験版公開!

2004-07-02 | ゲーム
PS2版「ことばのパズルもじぴったんが」7月8日にBest版として1800円で発売。
それにつきホームページの「もじぴったんうぇぶ」が更新され、
shockwaveの体験版が公開。PSBBのナムコチャンネルでも「体験版でらっくす」が配信されている。

体験版の中身がオリジナルから微妙に変更されてます。
しかしやっぱり面白いですな。なんか地味な中毒性。
とりあえず家に帰ったらまず買うソフトです。
やっとって感じですよ。高いし値下がりしないしでBest版待ってたんで。


PS2「ことばのパズル もじぴったん」Best化につきPS2BB、Shockwave版の体験版公開