ゲーム ステーション ブログ

ゲームやらアニメやらの話や、どうでもいい日常の事までまったりと。

AIRテレビシリーズはBS-iにて放送!

2004-06-01 | アニメ
AIRのアニメ劇場版だけじゃなく、TV版もとうとう来ましたね!
劇場版もそうだけど、Kanonみたいに顎じゃなさそうなので少し安心してますw
1クールでやるのかなぁ。そうなるとかっ飛ばすしか終わらせられない気が…。
短い尺でどれだけ上手く収められるのか見物ですな。
個人的な予想だと、劇場版は知ってる人が観るのが前提な気がするので、
SUMMER→AIRと観鈴ちんシナリオをメインで進めておいて、
TV版は一般の人も観るからってDREAM編で満遍なくこなすって
ところが妥当なところなのかなぁとか…。


劇場版AIR
TV版AIR

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も同感です (Shiburin)
2004-06-03 10:46:27
>劇場版は知ってる人が観るのが前提な気がするので、

>SUMMER→AIRと観鈴ちんシナリオをメインで進めておいて、



劇場版のほうはSUMMER編も出てくるようで、

観鈴ちんルート確定っぽいですね。



>TV版は一般の人も観るからってDREAM編で満遍なくこなすって

>ところが妥当なところなのかなぁとか…。



そうですねー、普通のギャルゲ~アニメぽく(爆)展開させるのかも。

でもそれだとAIRじゃないような気もするので、

なんとなく後半で観鈴ルートになったりして。

ともあれ私はナギーが大好きなので、TVで観れるのが

不安はありますが楽しみです

(劇場版だとナギーは顔出し程度になるんじゃないかと予想してます)。
返信する
トラックバックどもです(^^ (tobihiro)
2004-06-03 21:10:49
アニメ化の話がでてから随分経ってるので、否応なしにも期待がたかまっちゃいますね(*´д`)

しかし、それが絶望の入り口だった・・・みたいなことにならなければヨイんですが(ぉ
返信する
どうも~ (タカ)
2004-06-03 22:05:10
>Shiburinさん

90分で全キャラで感動出来るシーンを作れたら

その人は神どころじゃないですなw

まぁTV版はKanonTVみたいにまずキャラ満遍なく出して、

各サブキャラ2,3回分を使って攻略、

残りで観鈴ちんシナリオやって終了なんでしょうな。

アニメで動くナギー…イイ!凄く見たいですな!w

>tobihiroさん

ですよね~。でもKey作品を短い時間でアニメ化するってのは

作る側としてもギャンブルでしょうね。

AIRは思い入れが強いだけに絶望したくないですな…。
返信する