ゲーム ステーション ブログ

ゲームやらアニメやらの話や、どうでもいい日常の事までまったりと。

ほぼ日刊イトイ新聞 宮本茂さんにきく。第4回

2004-07-09 | その他
更新されてます~。

うわー、叩いたとこに撃つって楽しそう。
俺だったら敵とかいなくてもそれだけで十分遊べるかも。
チャットソフトも楽しそう。スタンバイ状態にしておくと同じソフトを持ってる人を
探して、見つかり次第自動ログインしてくれるっていうのは、
新しいコミュニケーションができる気が。相手のアドレスとかわかんなくても
近づくと会話できるっていうのはいいなぁ。チャット状態にしてるって事は
相手も会話がしたいわけだし。電車の中とかで適当に相手見つけて話せると楽しくなりそう。
まぁ弊害も色々出てくるだろうけど、そこはなんとか。
あ、チャットソフト入れるなら、開かれたチャットだけじゃなくて、
一対一の秘密会話みたいなのも欲しいなぁ、とか色々と思ってみたり。


ほぼ日刊イトイ新聞 樹の上の秘密基地。