ゲーム ステーション ブログ

ゲームやらアニメやらの話や、どうでもいい日常の事までまったりと。

おえび絵にソルを追加。

2004-05-24 | 更新
ホームページにソル=バッドガイをアップしました。

いや~最近オヤジエキスが足りないもので、オヤジ絵ばっかり描いてます。
そしてオヤジ病にやられて女の子描けなくなる罠。

なんかソルっていうよりスネークですよね…。
いや、これ描く前に新川洋司さん(メタルギアのビジュアル描いてる人)の画集見てたんで、
おっさんっぽく、スネークっぽくなったのはその影響かと…。
(そこで何故素直にスネークにしなかったのかは謎


オタクだからこそ女の子を守ります宣言のバナーをつけてみました。
いや、なんか最近またそういう事件多いし…。っていうかオタクだからとか以前に、
女性を守る、人を守るっていうのは当然の事だと思うのですが。