ゲーム ステーション ブログ

ゲームやらアニメやらの話や、どうでもいい日常の事までまったりと。

エヴァのスク水ゲット~!

2004-07-24 | 日記
昨日忙しくてちゃんと更新できなかったので遅くなってしまいましたが、昨日の日記。

国立科学博物館のゲーム展行ってきましたよ!…で感想。
ぶっちゃけ微妙。いや、ハードは展示してあっておー懐かしいとか
思うんだけど、全然それらが動いてない。ただハードが飾ってあるだけ。
コンピュータースペースとかポンとか遊べないまでも実際に動かしておいて欲しかった。
なんかただ箱を見せられるだけで凄くがっかり。
俺なんかは好きだからそれでもハァハァしてたわけだけど、小さい子なんて完全に素通り。
っていうか会場内で誰もがデジモンのゲームしか見てないわけですよ。
あれは展示としてはとても失敗かと。だけどデジモンを売るのには成功しているのかなぁと。
しかし最後に体験コーナーで置いてあったデジモンのスマブラ紛いはバランスヤバかった。
っていうか進化した方が動き重くなって弱くなるって…。
完全体まではいいけど、究極体になると攻撃力だけでかくて使いもんにならない。
いや、やりこめば出来るんだろうけど、そこまでする価値がないかなーと。
アイトーイはダンス物が面白いかな。
いや、サンバでアミーゴとかそのまんまだし、全然変わんないんだけどね。
あとは本当に一発ネタって感じかなー。
そういうのが安くていっぱい入ってるようなのが増えればそれはそれでいいんだけれども。

その後上野から歩いて秋葉原へ。
特に当ても無くふらふらと。
でゲーセンにエヴァのスク水版が出ているのを発見。
うわ、めっちゃ欲しい!ってなくわけでゲーセンを廻ったけれど、
どこも取れない配置。っていうか形状的にもサマービーチよりずっと獲りにくい感じ。
どうしても欲しかった&獲る自身が無いので、買っちゃいました。




むっはー!



スク水いい!めっちゃいいですよ!





ハァハァ





ハッ!…一瞬我を忘れてしまったw
いや~ホントね、これまでのアスカは別に頑張って手に入れるほどでも…
とか思っちゃってたわけですよ!今回はそうもいかなかったですよ!

なんせスク水ですから!

っていうかポーズ的にはむしろお気に入りはアスカなのですよ!いや~あのk(ry