ゲーム ステーション ブログ

ゲームやらアニメやらの話や、どうでもいい日常の事までまったりと。

NintendoDSの発売タイトルリスト

2004-08-03 | ゲーム
色々とタイトルが出てますが、正直これじゃあかんと思いますな。
なんかどれも続編とかわざわざDSである必要性が無いっていうタイトルばっかり。
ゲーム創成期に実験的なゲームが沢山出てきた様に、もっと各社冒険してもいいと思うのですが。
ゲーム業界全体で実験的な物を作る体勢にしないと上手くいかないのかもしれないですが…。
とりあえずネームバリューはあるけれど、こういったものばかりだと、
変わった物が生まれにくくなり、結局ただのGBA上位機としてしか扱われなくなる恐れが。
それともこれまでのシリーズになにか斬新なシステムが組み込まれるのか!?
最初は喜んでたけど、最近なんか心配になってきた…。


国内ソフトハウスタイトルリスト