gamekool.netスマホケース、ゲーム情報伝達屋

ここには可愛い、個性的iPhone5/5S/4/4S、ギャラクシーs4 、s3 ケースを紹介してゲーム情報伝達します。

お洒落なシャネルブロック風

2014-11-11 16:13:04 | ユニークアイテム

シャネルブロック風シリーズカバーケースは何か特別な感じをくれる。かっこいいっていうか。お洒落っていうか。

そんな感じははっきり言えない。個人的に好きです。

何かチャーム付きアイテムですよね。このシリーズは様々なタイプがあります。iphone用もギャラクシー用もあるんです。

今日まとめたい。皆さんに役に立てれば、うれしい。

NO.1 キラキラシャネルブロック風iphone6/6 plus ケース

素敵なマニキュアを塗って、持つのはお洒落になる。ぴったりコーデです。

iphone6/6 plus用 iphone5/5s  iphone4/4S   ギャラクシー シリーズ用もある

NO.2 ブロッククリアケース

 

NO.3シャネルブロック(積み木)Iphone5/5S/4/4Sシリコンケース

価格はお手頃だし、色使いはいいし。以前、ギャラクシー用もあったが、ただいまiphone4s用と5s用しかありません。

NO.4 シャネルブロックシリコンイヤホンジャック

もっと詳細は私のlivedoorブログに参考しましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿