攻略wiki

ゲームの攻略wikiの情報をブログでやってます

X-MEN ZERO ウルヴァリン

2010年06月02日 | 映画

今日はDVDでX-MEN ZERO ウルヴァリンを借りて来て観賞してた。

X-MENと言えば全シリーズ見てきたが、

ウルヴァリン編が出たということは一体どういうことだ?

と思いながらも借りてきた。

まあX-MENではウルヴァリンがもっとも魅力的に描かれているかね。



とりあえず映画を眺めたが、108分と最初は短すぎるのでは?

と最初に思ったが、そんな時間の短さを感じず最初から最後まで面白かったので

ビックリしたよ。内容はウルヴァリンの子供から記憶を亡くすまでの

全てを収録した内容で、やっと話の繋がりが見えて良かった作品でした。


とにかく戦いの部分やミュータントも多く出て来て戦っていたので退屈せずに済んだ。

さらに意外性だった部分も含め、シーン毎の繋がりがうまく

無駄な部分があまりなかった所を見ると、

外国の映画のクオリティの高さが見えた映画だった。



ウルヴァリンは改造されてからミュータントになったのではなく、

子供の頃からミュータントだったとは以外だった。

しかしこうまでX-MENを見ると、次回作とか出るんだろうか…?

という印象もある。まあ最後のラストシーンを見てもまたアレが登場するのか?

と思わせるような作りだったが、根強いシリーズと人気が生まれそうだな。

この記事についてブログを書く
« DQMジョーカー2面白いで... | トップ | ヤフー検索のIndex Update ! »