つみきの部屋2

日々の子育てのこと、大好きなこと、いろいろとつぶやいていきたいと思います。よかったらおつきあいくださいませ☆

忘れられない日😊

2021-11-07 14:41:00 | 日記
先日、大大大好きなバンドsumikaのLiveに娘と初参戦してきました〜






会場のさいたまスーパーアリーナに着いたら、嬉しさやワクワクやいろんな気持ちがダーっと湧き上がってきて泣きそうに

そして娘とフォトスポットで写真撮ったりして開演を待ちます😊



そしていよいよ開演
メンバー登場すると、また泣きそうに😭😭😭
片岡さんの深い伸びるような幅のある歌声、おがりんの跳ねるようなピアノ、隼ちゃんのかっけーギター、バロンちゃんの鼓動を叩くようなドラム‼️
みんなに釘付けになりながら、飛んで跳ねてあっという間に中盤へ。。。

sumikaのLive、初めて参戦したんですが、住人さん達(sumikaファン=住人)皆本当にマナーがよくて、声も出さずに一生懸命に拍手でこたえる姿が印象的でした 
私たちの前にいた若い女性二人組がまたノリノリで可愛かった💕あぁ、Liveって自分たちがどう楽しむかだなぁと彼女達に教わった気がしました😍

とっても貴重な時間は終盤へ突入。いよいよアンコール、そして終演😭

Live自体が初めての娘、どんな反応してるかな?と途中横目で盗み見てたら、結構ノリノリで合いの手もバッチリでしたよ💓
会場を出る際、娘がポツリ「お母さん、私生まれて初めて観たLiveが sumikaで本当によかった✨」
と。あぁ、一緒に来て、大切で貴重な時間を過ごす事ができて本当によかった〜💕
素晴らしい時間をくれたsumikaに心から感謝を伝えたい一日なりました

受験生の娘を連れ回す、悪い母でしたが‥喜んでたからいいよね💓
皆みんなにありがとうと伝えたい、そんなsumikaの Live報告でした😊


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ会える‼️ | トップ | びじゅチューンEXPO!へ行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事