ぎゃらりぃ きのこ -金沢のカフェ併設貸スペース-

金沢市割出町にある納屋を改装した二階建て貸スペース。展示会やミニコンサートなど様々なイベントに利用頂けます◎要予約

きのこご利用案内。

2018年06月08日 | きのこだより
ご利用に関するお問い合わせありがとうございます!
以前投稿済みの、各レンタルスペースの画像などのご案内を添付させていただきます。


お陰さまで、
きのこは、Openして今年9月で15年目に入ります。
レンタルルームを中心に動き出して、三年を過ぎました。


ご利用になりたいお客さまには、初回光熱費のみでの体験をおすすめしています。


その後、
継続してご利用になる場合は、話し合いで
料金を決めさせていただいています。


ご利用になりたいお客さまのご意向に沿うことができれば…
との思いから、コミュニケーションをとらせていただいています。


他のレンタルルームには、規約がちゃんとあると思いますが…
きのこは人との出会いを大切にしたいと思っています。


できる限り、
そのままの形でご希望に沿って、借りたいと思われた方とのご縁を大切にしていきたいと
心から願っています。


きのこを気に入っていただいて、お客さまのお役に立つことができたら幸いです。



各レンタルルームの名称と画像をご紹介。

二階まっしゅルーム



一階ぐれぃすルーム



まるぅむ





ゆるぅむ




その他、
レンタル出来るのは厨房のつくるぅむです。


お問い合わせは08030436362きのこまで、お気軽にお電話、メールをお待ちしています。🍄