Gallery Ichi

イラスト・アニメDVD

『アイ・オーフォトコンテスト「新緑と青空」』

2007-05-10 | Weblog
「春」アウトドアには、あまり興味が無い
ただ、寒さが和らぎ家路につくとき周りの木々が
淡い緑色の新しい葉をつけ、花が咲く・・・
ふと見上げた空が、冬の空と違い高く青い
そんな風景を見たときに
あっ、春だな~て思う・・・
なんだか、すごっく優しい気持ちになれる。
そんな1枚を撮ってみました。
最近は、メモリーカードも容量が大きいから
たくさん写真も撮れる、
たくさん撮ると撮ったで、問題も起きる。
いらない写真を削除する際に、
間違って、いる物まで削除してしまう事
でも、問題ない。
アイ・オー・データのメモリーカードだから、
添付のファイル復旧ソフト『DataSalvager(LE版)』
ファイルを復旧できる。
今回の写真は、アイ・オー・データBLOG「The 周辺機器で、
春のフォトコンテストトラックバックキャンペーンに
応募してみよ
何か当たんないかな
応募してみたい人は、下記アドレスへ
URL: http://www.iodata.jp/navi/link?rc=070426-blog

最新の画像もっと見る