gaku&gen noheya

柴犬げんの のほほん生活

ゴールデンウィーク

2018年05月08日 | Weblog

休みに子供達が帰ってきました。

玄は兄ちゃんを覚えていて大喜び。甘噛みの後はボール遊びで興奮していました。

 

孫達は庭で追いかけっこしたり思いつきの遊びに歓声をあげていました。 

部屋ではトランプでも盛り上がっていました。

 

ずっとかまってあげられなかったので、体中をこねくり回したらこんな顔して甘えていました。

 寂しかったよう~

 

季節のタケノコやレンコン入りのちらし寿司を囲んで、お酒もはいり楽しいひとときを過ごせた休日でした。

又会おうね~ 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の庭で | トップ | 玄は2歳になりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっくんの母)
2018-05-09 16:09:38
玄君宅も、賑やかな連休だったようですね~
思いっきり甘えられて玄君、嬉しそうですね~
レンコン、竹の子、海老など見た目にも綺麗で、、、美味しそうですね~
返信する
Unknown (gakuはは)
2018-05-09 21:44:28
あっくんの母さん
はあい、こちらも賑やかでしたよ。
そちらではかほ達がお世話になりました。
休日は何かと忙しく玄にかまってあげられませんでした。でも思い切り撫でたら嬉しそうにしてました。
ちらし寿司は息子の提案で作りました。
春の素材が効いて色が鮮やかに仕上がりました。
何よりみんなで囲めたのが嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事