gaku&gen noheya

柴犬げんの のほほん生活

ドーナツ?

2018年12月17日 | Weblog

しばらくブログ休んでいる間に冬に突入しました。玄は元気。

部屋からか何か大きな物をくわえて飛び出してきて

 

結構重たいのに、

「面白い物見つけた!」とはしゃいで、噛んでは持ち上げ、

しばらく興奮気味で遊んでいました。まるでドーナツにかじりついているように。

 

そのうち日が昇りレモンマリーゴールドがキラキラ光り

 

赤い実がつやつやして

 

クチナシの実も少し色づいてきました。。

 

パール柑は色味が増しお正月を間近を感じます

 

師走は何かと忙しいですが子供達が勢揃いするのを楽しみにしています。

僕も待ってるよ~

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち葉がいっぱい | トップ | 来年もよろしくお願いします。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっくんの母)
2018-12-17 11:21:12
こちらも、急に冷え込んできました。
本当に、師走は何かと忙しいですね~
玄くん、遊びの天才ですね~
楽しそうで、、、可愛いですね~
赤い実も色づき始めたのですね
あと2週間で、お正月楽しみです
急に寒くなってきたので、お体に気を付けてくださいね95
返信する
お久しぶりです! (やまさん)
2018-12-17 21:30:42
こんばんは〜〜お久しぶりですぅ〜〜!!!
12月に入ったと思ったら、もう半分終わってしまっています〜師走を実感しています。
玄ちゃん、お友達の(と玄ちゃんが信じてる!)お子さん達が揃ったら、是非一枚お願いしますです!!!

「玄ちゃん、楽しみだねーっ!!!」

実はやまさんも親戚一同会するのを楽しみにしています〜〜♪♬
「は〜やく、来い来い、お正月〜♬」

ではまた〜
返信する
Unknown (gakuはは)
2018-12-18 10:56:24
あっくんの母さん
寒い日が続いています。
もう12月半ばを過ぎて気持ちだけ焦っています。
でも玄はいつものように面白い遊びを見つけ楽しそうにしています。
お正月は又みんな揃うので楽しみですね。
体調を整えて迎えたいと思っています。お気遣い有り難うございます。


やまさん
おはようございます。
12月は過ぎるのが早いです。ほんと師走は忙しく感じます。
ウフ、玄は犬と思っていないかのように孫達と接しているようです。
きっと来たら大喜びする事でしょう。
やまさんもお正月はみんなに会えるのを楽しみにしていらっしゃるんですね。
良いお正月をお迎え下さい。

返信する
Unknown (紅緒まま)
2018-12-18 15:07:50
玄ちゃん、ずいぶん大きなものを持ち出しましたね。
かわいい実や美味しい実がなっていますね。
年末年始、にぎやかな玄ちゃんのお家でしょうね。
『僕も待ってるよ~』の玄ちゃん、お行儀良いですね。
なでなで(=^・^=)
返信する
Unknown (gakuはは)
2018-12-19 20:12:49
紅緒ままさん
こんばんは~
玄、あんな大きな物まで持ち出すとは思いませんでした。しばらく遊んでいましたよ。
庭ではこの時期になると綺麗な色に変わる物がいっぱいあって楽しみです。
もうすぐお正月、毎年ほんと賑やかです。
玄は前足を組むのが面白いです。ウフお行儀良く見えて良かったです。
今日も玄になでなで有り難うございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事