gaku&gen noheya

柴犬げんの のほほん生活

ベビースイミング

2011年11月04日 | Weblog

前から見に行きたかった孫達のスイミング教室の見学に行きました。
お母さんと一緒で孫達、嬉しそうです。
こんな小さい水着もあるのねー。






早速こうたは真剣に泳いでいます。







まゆかも続いて、「あー、ちっちゃいのに付いて行ってる~」







ボールをいっぱい浮かべたらこうたはがぜん元気が出てきました。
楽しそうー。







伝い歩きが出来てきたまゆかは水の中で上手に立っていました。
水もいっぱい飲んでたけどね・・・



今日は娘達と孫の元気な様子を見られて私もパワーをもらいました~



「僕も負けんよ、」1歳の時、
初めてがくが海で泳いだシーンです。
いきなり海に放り込まれたのに上手に犬かきをしていました。
でもちょっと眉が下がり気味で必死な顔です。
ちゃんと陸の方を目がけて泳いでいました。懐かしい。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 器用なgaku | トップ | おひさしぶりです »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あす)
2011-11-05 21:23:38
写真やらビデオやら撮ってもらって、いい記念になりました。ありがとう~。
#データちょうだいね!
まゆかは最初のころは指をしゃぶりながらぼんやりとしていたけど、今では活発に動くようになって楽しそうです。
また見に来てね!
返信する
Unknown (gakuはは)
2011-11-06 22:32:02

あすさん
みんなのプールでの写真はとても楽しそうだよ。
まゆかちゃんはどんな風に泳いでいるのか気になっていたけど、もう水に慣れたみたいで平気な顔をしていたね。
親子共々いい運動になって気分転換にも良さそうだわ~。是非又見に行きます。
返信する
Unknown (あっくんの母)
2011-11-06 22:49:53
まゆかちゃんの水着姿、可愛いですね
こうたもすっかり慣れて、楽しそうですね
一歳の時のがくくん、一生懸命頑張って泳いでますね
返信する
かわいいですね♪ (紅緒まま)
2011-11-07 19:15:47
こうたくん、まゆかちゃんかわいいですね♪
もちろん、眉のちょっと下がったがくくんももじょいです。
こうたくん、楽しそう♪
返信する
Unknown (kaho)
2011-11-08 08:32:21
がくの犬かき懐かしい~。必死に泳いでいるのが可愛かったよね。
こうたのプール、一度見に来てもらいたかったから良かった楽しそうに泳いでたでしょ?
返信する
Unknown (gakuはは)
2011-11-08 20:10:35

あっくんの母さん
女の子の水着はフリルやら付いて可愛いです。
初めて見たのですがまゆかによく似合っていました。
こうた君は泳ぐのが楽しそうで、遊具を浮かべたらもっといい笑顔になっていましたよ。

がく、初めての経験でびっくりしたかもしれませんが、上手に泳いでいました。



紅緒ままさん
赤ちゃんの水着姿って何だか可愛いです。
2人とも楽しそうでした。
あはっ、がくの顔はちょっと心配顔です。陸に上がったらほっとしてました。
こうたはボール大好き。色とりどりのボールをうかべたらあんな笑顔になりました。


kahoさん
懐かしいね、kahoさんが一緒に泳いでくれたんだよね。がくの一生懸命泳ぐ姿が可愛かったなぁ。

スイミングスクールに誘ってもらってありがとう、楽しかったよ。授業参観しているみたいな気持ちになりました。成長して行く姿を見られて幸せです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事